10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

11/07のツイートまとめ 

petitkabo

夕方になると「今日の晩ご飯何?」と聞いてくる子供たち。次男は「今日の晩ご飯何?」と聞くけれど、長男は「今日のおいしい晩ご飯何?」と聞いてきます。長男はおだて上手だな~。おいしいご飯を作ろうと思っちゃうじゃないか(笑)
11-07 17:11

ちょっとのつもりが止まらなくなって、今日は1日掃除&片づけをやっていました。気づけば夕方。疲れたけど達成感あるわ~。誰にも気づいてもらえないけどね(^-^;
11-07 17:03

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/06のツイートまとめ 

petitkabo

ミニクロワッサンを作ったつもりだったのに、焼きあがったら『ミニ』じゃなくなった。おかしいなぁ(笑)次はガンバル! https://t.co/kDOsRWKHZu
11-06 15:46

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/01のツイートまとめ 

petitkabo

夕食のハンバーグが残っていたので、ハンバーグのお惣菜パンを作りました。明日の朝食にと思ったけど、明日は祝日なのでみんなお休みだったわね。1個だけ味見してあとは冷凍しておくか・・・ https://t.co/1CY8GNJA6I
11-01 13:36

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

10/31のツイートまとめ 

petitkabo

ブログのテーマ変更に伴い過去記事を見直し中。写真が汚いのはしょうがないとしても、自分が書いた文章が気持ち悪いって何なんだろう? 結局大掛かりな修正になってしまった。
10-31 14:23

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

10/28のツイートまとめ 

petitkabo

ル・クルーゼ公式ショップで、ル・クルーゼの鍋が10,000円OFFで購入できる「鍋買い替えキャンペーン」実施中。https://t.co/suzA0ChYJE
10-28 17:06

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード