01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

言っていい子とそうじゃない子 

昨夜は大変だった~
夕食が終わってすぐに、なんだかフラフラするなと思っていました。
それから2時間くらいたったころ、立っても座ってもいられないくらいの目まいが!
天井がグルグル回るタイプの目まいです。吐き気までしてきたけど、一人で歩いてトイレまで行けないし、ホントまいりました。

何か悪いもの食べたのかなと思ったんだけど、同じものを食べた家族はみんな元気。
食べ物じゃないわね。
とにかく寝よう。でも明日のお弁当の準備が・・・台所もグッチャグチャだ(涙)
とりあえずご飯だけセットして、寝ることにしました。

今朝起きたらよくなっていたんだけど、まだちょっとふらつくというかフワフワした感じが残っています。
台所をみると、きれいに片付いていました。
子供たちではありません(笑) 夫です。
疲れて帰ってきているのに、本当に申し訳なかったわ(´∩`。)グスン

朝起きてきた夫は当然「大丈夫?」と聞き、「今日は1日寝てなさい」と言って会社へ出かけていきました。
チビまるは、特に何も聞くこともなく普通に起き、普通に学校へ出かけていきました。
そしてアニまる。
起きてきて、おはようの後に「お母さん大丈夫?」と聞いてくれました。
この子は覚えていたのね~(笑)
まだちょっとフラフラするけど昨日よりはずいぶんよくなったと本当の事を言ったんだけど、これが失敗。

玄関を出ようとしたアニまるが、「オレ、授業中は携帯使えないけど、何かあったらメールちょうだいね」と言います。

ハッ!(゜ロ゜;)

しまった~!
そうそうそう!!アニまるは心配する子だったんでした。
忘れてたよ・・・

今日は1日テストの日です(模試みたいなやつ)。
気になって集中できなかったら申し訳ない。

「お母さんは全然大丈夫!もう普通だから!」と慌てて言ったんだけど、子供に心配させるようなこと言っちゃダメですよね。
特にアニまるには言っちゃいけなかったのでした。
あぁ・・・失敗です・・・

category: 日々の徒然

thread: 高校生のママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/805-ca6d2350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード