01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

本気なのか冗談なのか??・・・まったくわかりません^_^; 

昨日アニまるが「お母さん、これ・・・」と言って、学校からの手紙を2枚出してきました。
2枚とも発行日が2月の20日ころ^_^;
1枚はすでに返信の締切日が過ぎています。どうするの?これ。
もう一枚は「謝恩会」についての手紙でした。

謝恩会の案内はずっと前に来ていて、私は出席で返事を出しています。
今回の手紙は、「まだ参加は受けつけていますよ♪」というもの。
謝恩会は卒業式当日の夜にあります。

そこでアニまる。
「お母さん謝恩会行くの?」と聞いてきました。
「うん、出席で出しているよ。先生も来るからね。」と言うと

「行かなくていいんじゃね?むしろ行かないでほしいな」

と言うんです。

どういうこと?
お母さんたちが集まると、子供の話をベラベラと喋るから??(笑)
アニまるに、「お母さんはアニまるの噂話は他人にはしないよ。」と言ったんだけど、そういうことじゃないらしいの。

「卒業式の日はお母さんにいてほしいな~と思って。その日は一緒に祝っていてほしんだ」と言うんです。

   ?
   ?
   ?

しばらく考えちゃったわ^_^;
それって本心?それとも、別の意味を持っているの??
あ、夜一緒にお寿司を食べたいとか??
からかわれているのかなぁなんて思っちゃって。
アニまるは「本心」だと言うけれど、う~~~ん、、、わかんない~

category: 日々の徒然

thread: 中学生のママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/744-cc312bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード