07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

小学生女子がおしゃれだったワケ 

先日、リンクシェア見本市へ行ってきました。
その中のブースに「プレミアムバンダイ」があったのですが、そこでものすご~く関心してしまうような商品があったのでご紹介させていただきますね!
私が関心してしまったのは、男の子の母だからなんですけどね^_^;

うちは男の子だけだから、学校に着ていく洋服で親も子も悩んだことはありません(笑)
でも、いまどきの小学生女子ってオシャレな子が多いじゃないですか。
時々うちに遊びに来ていた女の子もオシャレな子が多く、洋服だけでなくバッグや小物までとってもオシャレなんですよね。
男の子しかいない私はいつも興味津々でした(笑)
何から情報を得るんだろう?雑誌とかかな?と思っていたんですが、本当にその通りだったんですね。

小学館の雑誌「ちゃお」のブランド「ちゃおスタイル」っていうのが人気なんだそうですが、「プレミアム バンダイ」のブースには「ちゃおスタイル」の商品もあって、「そうそう!これ!小学生女子はこのスタイルよ!」って思うくらいそのまんまで・・・

その中に「これは女の子の心をわしづかみだろうなぁ」と思うような商品がありました。
もちろん、ものすごい人気商品らしいです。

ちゃおスタイルピュアコロン 

これね、ちゃおスタイルピュアコロンという商品なんですが、子供用の香水なんですって。
でも小学生が香水なんて、親としてはどうかと思っちゃいますよね。
ところが、ちゃおスタイルピュアコロンは、香水というよりハンドクリームの要素が強いんです。
もちろん甘いよい香り(ピーチ)がするのですが、保湿成分が入っているので手に塗るハンドクリームのようなもので。
しかも、香りは2時間で消えるので学校につけていっても大丈夫というものなんです。

小学生の女の子だったら、メイクや香水に憧れるじゃないですか。
親としても香水はダメでもハンドクリームだと聞けば「買ってあげようかな」って思うかもしれないし。
よく考えられた商品だなと感心してしまいました。

ちゃおピュアコロン

私が小学生の頃は、小学生用のオシャレなブランドなんてなかったですものね。
いまの小学生はホント羨ましいわ♪

おしゃれが気になりだすお年頃?ちゃおっ娘のためのスペシャルブランド「ちゃおスタイル」
プレミアムバンダイ(ちゃおスタイル)

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 2   tb 2   page top

コメント

Re: キティさんへ

こんにちは♪先日はお世話になりましたm(_ _)m
ブースはスルーしちゃったのね。
私は「小学生女子のスタイルのまんま商品」にひかれちゃってね(笑)真剣にお話きいちゃいました。
謎が解けてある意味すっきりでした♪
Kabo #- URL [2010/05/23 00:53] edit

ほ~!!!!

バンダイさん、商談したけど、ブースはスルーしちゃったな~。
うちも男の子しかいないのである意味よかったと思っています。

小学生の女の子、今の子は恵まれてますね~。
そして親は・・・大変そうですね~。^^
キティ #- URL [2010/05/19 10:43] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/668-5ada1e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市参加レポート

東京国際フォーラムにて日本のアフィリエイト業界史上、最大規模となる大型アフィリエイトイベント「リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市」が新生リンクシェア・ジャパン株式会社主催で2010年5月15日(土)に開催されました。大見本市の参加レポート記事を掲載させて...
アフィリエイトSOGO.COM [2010/06/04 23:17]

リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市参加レポート

東京国際フォーラムにて日本のアフィリエイト業界史上、最大規模となる大型アフィリエイトイベント「リンクシェア第8回アフィリエイト大見本市」が新生リンクシェア・ジャパン株式会社主催で2010年5月15日(土)に開催されました。大見本市の参加レポート記事を掲載させて...
アフィリエイトSOGO.COM [2010/06/04 23:16]

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード