01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

チビまる、治ら~ん(T_T) 

火曜日には熱が下がったチビまるでしたが、水曜日にまた39℃の熱がでてしまいました。
今日は37℃。今週はずっと学校をお休みしています。
先ほど病院から帰ってきました。

熱があってもそれなりに食事をするので「食欲はあるのね」と思っていたら、チビまるったらムリして食べていたみたい(*_*;
「食事をしなきゃ、薬が飲めないから」だそうで・・・
食欲があるんだったら大丈夫!なんて思っちゃったじゃないのよ(´∩`。)グスン
本当は辛かったのね、、、

今週の土曜日は、子供会のバスハイキングがあります。
たぶん無理かな。というか、来週は修学旅行なのでムリもしたくないってかんじ。
私もバスハイキングの担当者ということで同行する予定だったのですが、病気の我が子を置いていくのもなんだし(この日は家に誰もいないのです)私も欠席かも・・・。

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: さまぁーへ

こんにちは(^-^)
その後、チビまるはすっかり元気になりました。
ご心配をおかけしましたm(_ _)m

> 中学受験する子のお母さんからは「早くかかって欲しい」との声も…気が気じゃないんでしょうね。

気持ち、わかるよね。受験は2月だったっけ?
一度かかれば今年はもうかからないわけだし・・・。

重症化する子供もいるようだし、「うちの子は大丈夫」なんて言いきれないからやっぱり心配。
今年の場合は、新型インフルエンザのワクチン接種はたぶん不可能だよね^_^;
手洗い・うがいという基本的な予防策で乗り切るしかないよね。
お互いしっかりと、気をつけましょうね!
Kabo #- URL [2009/11/17 09:28] edit

こんばんは (*^^*)

kaboちゃんお元気ですか?
チビくん元気になったかな?39度も熱があったらつらいよねぇ…v-292 早く元気いっぱいになることを祈ってます。
うちのほうもインフルエンザで学級閉鎖がちらほら・・・
でも!不思議と4年生と6年生はセーフなんだよね。皆がおさまった頃に来るのかしら?笑 でも中学受験する子のお母さんからは「早くかかって欲しい」との声も…気が気じゃないんでしょうね。予防接種も受けれるかどうかわからないし、こればっかりはどうなることやら。
体調も崩しやすいのでkaboちゃんも気をつけてね。
さまぁー #An5owHdI URL [2009/11/15 22:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/618-8bafa08d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード