03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

コンビの無添加スキンケア ナナローブ 

今日は、「忙しい主婦にオススメ!すごく便利な化粧品」をご紹介しますね♪

ベビー用品のコンビ株式会社が化粧品を販売しているってご存知でしたか?
雑誌などでもよく紹介されているようなんですが、実は私が知ったのはごく最近・・・^_^;
でもね!「コンビの化粧品」と聞いてすぐに思ったのは「コンビなら安心、お肌にやさしそう♪」ということ。
お子さんがいる方なら、みんなそうじゃないかしら(^-^)

コンビといえば、ベビーカーやチャイルドシートのブランドとして有名ですが、実は美容、健康食素材メーカーでもあるんですって。コンビ製の乳酸菌や酸化による老化を防ぐ抗酸化素材は、多くの会社の美容商品に採用され、高く評価されてきたそうですよ。

今回ご紹介するコンビのスキンケア「ナナローブ」は、アレルギーを起こしにくく美容効果が高い食由来原料を元にしたスキンケアです。

コンビの無添加化粧品ナナローブ
ナナローブのスキンケアは食由来成分90%以上!(日焼け止めは80%以上)。
パラベン(保存料)や合成香料は使用していない、肌へのやさしさにとことんこだわったスキンケアなんです。
今回私が使ってみたのは、モイストピュレ(化粧水)とUVナチュラルケーク(日焼け止めクリーム)です。
ナナローブは洗顔の後使うのは、この化粧水と日焼け止めクリームだけ。
それだけでも、忙しい主婦にはありがたいと思いますよね。

化粧水はトロ~っとした、コクのあるタイプです。
「40代の私の肌に化粧水だけで大丈夫なのかな・・・」と思ったのですが、美容液いらずの高保湿化粧水でした!肌にのせると弾かれる感じがまったくなく、グングン吸収されていく感じ♪
これ一つで十分な潤いでした(^-^)

保湿力の高い化粧水も良かったのですが、特に私がすごくいい!便利!!と思ったのはもう一つの方の「UVナチュラルケーク(日焼け止めクリーム)」。

コンビの無添加化粧品ナナローブ

保湿クリーム、化粧下地、日焼け止め、薄づきファンデーションがひとつになった便利な日焼け止めです。
BBクリームみたいなものかしら??
紫外線吸収剤を含まないノンケミカル処方なので、毎日使っても肌に負担を与えません。
これがね、ほんのりと色がつき、肌の色をキレイに見せてくれるんですよ。
SPF15/PA++なので、朝の洗顔のあとこれをつけておけば洗濯物を干す時も紫外線を気にしなくてもいいし、お買い物程度のちょっとしたお出かけならこれだけで大丈夫。
宅配便や、急な来客にも安心ですよ~(笑)

伸びもよく、しっとりとするので、最近では化粧下地とファンデーションの代わりに使っています。
UVナチュラルケークの上に軽くパウダーをのせて完了なので、忙しい朝もとってもラクです(v^ー°)
(ただし、普通のファンデーションよりカバー力は欠けるので、バッチリメイクの時は下地として使うほうが良いです。)

季節を問わず紫外線対策は必要ですからね。
なくなったら大きいサイズを注文しようと思っています♪

9月30日までのキャンペーン商品として、「化粧水」と「UNナチュラルケーク」の2点セット1000円で購入しました。
ナナローブ1000円トライアルセット
通常価格2,520円 ⇒ キャンペーン価格1000円

「化粧水」「UVナチュラルケーク」の他に「洗顔石けん」も入ったトライアルセットもあります。
ナナローブ1980円トライアルセット
通常価格4,095円 ⇒ キャンペーン価格1,980円

もちろん、どちらも送料無料ですよ。

category: コスメ・ヘアケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/600-e25a786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード