01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

心配しちゃったわよ・・・ 

昨日、今日の2日間、アニまるは定期テストがあります。
昨日はテスト期間中ということで本来なら部活はお休みなんですが、土曜日に大会があるので、少し練習をしてから帰ってくると言っていました。

テストなので3時間授業の時間割です。
お昼も食べていないわけだから、1~2時くらいには帰ってくるんだろうと思っていました。
でも、待てど暮らせど帰ってきません。

あれ~?今日本当はお弁当だったのかな??
それとも、友達にお昼ご飯分けてもらって練習しているのかな?
まさか、おなかペコペコで練習してる??
など、いろいろ考えちゃいました。

結局帰ってきたのは4時近く。
玄関を開けてすぐに、「おなかペコペコでしょうーーー!食べないで練習していたの?」と聞くとアニまるは、「今はおなかペコペコだけど、給食はあったよ」ですって~

そう、給食があったのです。
ふつうテストの時は給食がないのですが、学校閉鎖で日程がずれたりした関係で給食があったんだそうです。
そうだよね。一昨日の連絡網で「お弁当持参」とは言っていなかったもんね^_^;

いつ帰ってくるだろうと落ち着かなかったし、心配だったし・・・
な~んだ、心配して損しちゃった(笑)

とりあえず、給食は食べたけどまたおなかがすいているアニまるに、お昼ご飯にと思って準備しておいた焼きそばを食べさせました。
ホント!よく食べるのよ!!
最近の私は、「どうしたらアニまるのおなかをいっぱいにしてあげられるだろうか」ということばかりを考えています(笑)

category: 日々の徒然

thread: 中学生のママ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/598-a0d0607b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード