03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

逸品展覧会へ 

クロスワークさん主催の【第一回アフィリエイト逸品展覧会】へ行ってきました。

朝、子どもたちのお弁当を作り、野球の練習に送り出し、
夕飯の用意を済ませてから出かけました。

いつも思うのは、「こういうイベントは本当に貴重だな」という事。
アフィリエイターの方々、ECサイトの方々とお話ができる事。
実際に商品を手にとって見ることができる事。
なかなか、こういったイベントには参加できないので、今回も久しぶり。
とても楽しく、充実した一日を過ごす事ができました。

今回のイベントを企画・運営されたクロスワークのKASAIさん、スタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

そこで見てきた「私はきっと買うだろうな」という商品(笑)をご紹介しますね(*^^*)
アレッシィエッグスタンド

アレッシィ エッグカップiconです。

長男が「朝食にゆで卵」に懲りだしたとき、買おうかなと思っていた商品なんですが、ちょっとお値段が高めだったので、考えてしまった物です。
でも、実際に商品を手にしてみるとやっぱり欲しい!!
デザインだけでなく、本当に良く考えられている商品なんですよ。

iconicon卵をのせると、こんな感じなのですが

帽子にすばらしい仕掛けが!


アレッシィエッグスタンド帽子

帽子の中に塩を入れられるようになっていて、この穴(写真右)から塩が出てくるようになっているんです。
商品説明を読んで、この仕掛けの事は知っていたのですが、実際に手にとって見てみるとやっぱり感動!
「かわいい」だけじゃない、アレッシィの商品はやっぱりすばらしいなと思いました。
アレッシィの商品は「コレクション」として楽しむ方も多いそうですよ。
なんだか、わかりますよね。

コレクションといえば、ちょっと前にご紹介した日本限定色アレッシィ マジックバニー/レッドiconにも会ってきました。
アレッシィマジックバニー

このつぶらな瞳!やっぱりかわいいですね(*^^*)

※アレッシィの商品を展示されていたのは、アイ・キッチンiconさんです

※今回ご紹介した商品 アレッシィ エッグカップiconアレッシィ マジックバニー/レッドicon

逸品展覧会のご報告はまだまだ続きます(後日)♪

人気blogランキング

category: 生活雑貨

thread: 商品紹介 - janre: アフィリエイト

cm 5   tb 0   page top

コメント

●vicoさんへ

コメントありがとうございます!
もちろん、コメントは大歓迎ですよーーー
先日は、ありがとうございました。
もっとお話がしたかったですね!
あの後、切符売り場がどこかまたちょっと迷っていました(笑)
またお会いする機会がありましたら、今度はゆっくりお話しましょうね(^^)
これからもよろしくお願いします。
Kabo #dlLumDTQ URL [2005/10/19 05:57] edit

●Birdさんへ

コメントありがとうございました。
Birdさんも、お子さんが2人で野球をやっていると!
なんだかとても親近感をもってしまいました(勝手にごめんなさい)。
リアルシンプル、もうすぐ創刊ですね。楽しみですね♪
リンクありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします。
Kabo #dlLumDTQ URL [2005/10/19 05:49] edit

先日、【第一回アフィリエイト逸品展覧会】に参加したvicoと申します。
帰り、偶然koboさんと駅までちょっとだけ一緒に迷子になってしまった者です。
いつも、あこがれてサイトを拝見させて頂いていたので、もう舞い上がってしまいました。うれしくて思わずこちらにコメントしてしまいましたが、大丈夫だったのでしょうか?
これからもずっと応援してます!
vico #- URL [2005/10/18 15:06] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2005/10/18 00:52] edit

はじめまして!
プチ贅沢&REAL SIMPLEつながりで、こちらに寄らせていただきました。
私も日々の生活をできるだけ楽しく!を心がけています♪
アレッシィのエッグカップも、かわいいですねぇ。
お子様も2人とか・・(私もです。)野球をされている・・ところも同じ♪
よろしければ、私のブログにもいらしてくださいね~♪
もしよろしければ、リンクも貼らせてくださいませ。
では、また♪♪
Bird #lc7bE8lw URL [2005/10/17 21:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/51-f0de45ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード