01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

「リンクのボウガントレーニング」でトレーニング中(笑) 

今月は子供たちの誕生月です。
チビまるのお誕生日プレゼントは「リンクのボウガントレーニング」でした。
私もいま、これにはまっています(笑)

リンクのボウガントレーニング

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

自己記録を更新していくという、手軽に遊べるシューティングゲームです。
ゲームオーバーもないので安心(笑)
子供向けのゲームって感じかな~価格も安いですしね(^^)

チビまるはいいとして・・・アニまるですよ!
数ヶ月前、とうとうPSPがほしいと言ってきました( ̄▽ ̄;)

PSPは購入を考えたこともなかったので、いくら位かかるのか知らなかったのですが、高いんですね!
本体の他にも、メモリースティックが必要だとかいうし、もちろんソフトも必要です(笑)
「はいどうぞ♪」ってお誕生日に買ってあげられるようなものではない・・・

お友達に聞くと、中学生になった子供がやっぱりPSPがほしいと言っているらしく、「ちょっと高いよね。ビックリしちゃった」と私と同じような事を言っていました(笑)
けっこうあちこちでそんな話を聞くんだけど、中学生はPSPなの??

結局、私たち親からは1万円だけ出してあげるから、後は自分で何とかしなさ~いということになり、3~4ヶ月前からお小遣いをため、おじいちゃん・おばあちゃんからのお誕生日プレゼントも現金でもらうなどして、今月しっかりと手に入れたアニまるでした。
たのむから、勉強もしてね・・・期末試験もあるし。

そんなアニまる、部活はがんばっていますよ(笑)
朝は6時15分に家を出て、帰ってくるのが夜の7時半。
土曜日も練習があるし、日曜日はほとんど試合で遠征。
そんな生活にも慣れてきたようです。
若さですよね・・・私は寝不足で頭と体がきついんですが^_^;
あ~朝寝坊したい・・・(笑)

category: 日々の徒然

thread: Wii(ウィー)総合 - janre: ゲーム

cm 4   tb 0   page top

コメント

●とことこ散歩さんへ

Wiiはよく考えられたゲーム機だな~と思います。
「ほしい!」と思うソフトをどんどん出してきますし(笑)
任天堂はアイディアがすごいですよね。
私もPSPにはまったく興味なしだったんです。
だから、アニまるが持っていても、未だに私は触ったことがないんですよ(笑)
Kabo #dlLumDTQ URL [2008/06/06 13:08] edit

●ひとしょん。さんへ

アニまるも同じく、「モンスターハンター」が目当てだったんですよ。
流行っているようですね~
アニまるいわく「みんな持ってる」そうです。(笑)
うちもゲームだらけです・・・
親が悪いのかなぁと今さらながら思っているのですが、今の時代しょうがないのかなとも・・・(^^ゞ
Kabo #dlLumDTQ URL [2008/06/06 13:04] edit

Wiiは好き♪

我が家にゲームはありませんけど
Wiiは楽しそうで好きです♪
体を動かすゲームって絶対ハマりますよね^^

PSPは私、興味ないので
中学生になったチビ太が欲しがっても買わないぞ~。
(って、その頃PSPなんて流行ってないかな?)

とことこ散歩 #- URL [2008/06/05 15:38] edit

おもしろそうですね。

やっぱりWiiっていいですね~。
ずーっと欲しいと思いつつ、なかなか手が出せないままの状態です。さらに我が家も旦那がついにPSPが。。。と言い出してorz。
高いですよね。でもモンスターハンターが周りで流行っているようで。でも高くて手がでません。
家の中がゲームでいっぱいになりそうです。。。
ひとしょん。 #- URL [2008/06/03 18:04] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/438-25e20137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード