01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

チビまる、送り迎え最終日 

学校への送り迎えも、今日で最終日になりました。
といっても、朝は途中まで送っていって、その後はアニとチビ、お友達の3人で行かせていました。
チビは「もう、大丈夫だよ」とちょっと前から言っていたのですがアニがね。私が一緒に学校へ行くことを喜んじゃっていて・・・(笑)

帰りのお迎えは、来ない人も結構いるんですよ。
でもそういう人の子に限って、なにかやっちゃっているんだよね~(^-^;
親に見せてあげたいよ(笑)
今日で一応、お迎えも終わりです。
チビは「大丈夫」と言っているけれど、私が心配性なもので・・・
たぶん、時々は隠れて帰ってくる様子を見にいくと思います(自爆)

きっと1人でトボトボと帰ってくるんだろうな。
あ~心配だ~~~

今日、学校で耳鼻科検診がありました。
アニが【要検査】になっちゃって・・・
鼻炎の傾向があるようだとのこと。
今確かに、風邪をひいてハナをたらしているけど。どうなんだろう??
明日病院へ行ってこなくちゃ。。。

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/411-8eae3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード