03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

アニまるの大サービス 

昨日熱がある中、クラス分けテストのため中学校へ出かけていったアニまる。
帰ってくるまで心配で心配で・・・^_^;

「ピンポ~ン」とインターホンが鳴って、バタバタと走って玄関に向かう私。
「お帰りっ!」と言った私の顔を見て、ちょっと下を向き口元がニヤッとしているアニまる。

あ、この顔はもしかして・・・しつこく聞いても大丈夫??と思った私はアニまるに質問攻め(笑)

私 : 無事学校へ行けたんだね!
アニ : うん、行けたよ♪

私 : 熱はどう?下がった??
アニ : 今は下がっているみたいだよ♪

私 : 具合悪くならなかった?お腹痛くならなかった??
アニ : お母さん、大丈夫だったからね(^^)

よかったーーー!!!

いつもだったら、しつこく聞かれる事を嫌がるんだけど、帰ってくるまで私が心配していたのを知っていたのか、アニまるの大サービスです(笑)

とにかく、無事帰ってきてホッとしました。
その後、夜になってアニまるの熱も下がってきました。
元気になったら今度は入学式の事を心配しているアニまる。
実はアニまるも、私以上に心配性なのでした(笑)

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 4   tb 0   page top

コメント

●さまぁーへ

ご心配おかけしましたm(__)m
アニまるには私がたいした大人じゃないという事がバレつつあるみたい・・・(笑)

クラス分けのテストではあるんだけど、クラスによって成績に偏りがでないようにというテストなの。
中学校は5クラスになります。

うちの学校も同じく2学期制です。
前期が終わった時の区切りがなんだか変なかんじだよね(笑)
「あゆみ」も2回だけだし・・・
うわ~~受験生か~~うそーーー早いねぇ本当に。
一番下の子が3年生になっちゃうんだもんね。
ホント早いわ~
チビまる本人も心配していたようだけど、5年生に進級できるようです(笑)
Kabo #dlLumDTQ URL [2008/03/28 16:33] edit

アニくんって・・・(笑)

ほんとKaboちゃんのことわかっているんだねぇ~。
きっとテスト中も『お母さん心配してるんだろうな。。。』って考えてたんだろうね。
熱が下がって何よりでした。(*^o^*)

それにしても、クラス分けのためのテストがあるんだ!?ま、まさか成績順なの~~~\(◎o◎)/
うちの中学なんて二クラスしかないんだよ!しかも30人学級。。。だから3年あればほとんどの子と同じクラス。(笑)

今日が修了式。やっと成績表(あゆみ)を持って帰ってくるんだわ。2学期制ってなんだかな・・・
そして受験生、5年生、3年生に進級!……出来るのかいな(A^^;アセアセ
さまぁー #An5owHdI URL [2008/03/26 09:42] edit

●まるちゃんへ

やっぱり聞きすぎ??(笑)
しつこく聞いちゃいけないと思っていたんだけど、聞かずにはいられず・・・(^^ゞ
アニまるもそんな私の性格に慣れてきたのかな~(笑)
Kabo #dlLumDTQ URL [2008/03/24 11:30] edit

kaboちゃん聞きすぎ!!!(笑)
でも心配してるのアニマルくんには十分伝わってるよねぇ~~
なんかカワイイです♪
熱下がってよかったですね。
まるみ #- URL [2008/03/22 23:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/386-a22991e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード