04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

行事に弱いんです・・・ 

無事、卒業式も終わりホッとしたのもつかの間・・・
今日は中学校で「クラス分け」のためのテストがあります。
それなのに・・・それなのに~~~

アニまるは昨日の朝、38.7度の熱を出してしまいました(;´Д`))
なんとしても熱を下げなくてはいけません。
といっても寝ているしかないんですが・・・

昨日は1日中寝ていたので、今朝は熱が下がるかな?と思っていたのですが、朝の体温は37.6度。
ダメだ・・・下がらなかった・・・
食欲もないようなのですが、とりあえず朝食をとらせ、市販の解熱剤を飲ませて送り出しました。

子供用の解熱剤って大人用とは成分が違うんですよね。
私などは、バ○ァリンを飲むと30分くらいで熱が下がるのですが、30分たってもアニまるの熱は下がらず。

友達と小学校の正門の前で待ち合わせをしていたのですが会えたかな・・・
ちゃんと中学校へ着いただろうか?
試験は受けられたんだろうか??
もう心配で心配で(涙)

そうでした。アニまるは行事に弱い子だったんでした。
卒業式に熱を出さなかったのが奇跡だったのかな???

幼稚園の時も、小学校の時も、行事があると熱を出したりして参加できないものがいくつかあったんでした。
緊張しちゃうのかしらね?

アニまるは、高校受験とか大学受験の時にインフルエンザとかにかかるタイプかも^_^;

特に学校からも連絡がないので、無事試験を受けられたんだと思うのですが、帰ってくるまで心配です。
どうか無事でありますように!

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/385-295db0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード