02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

エバメール工場見学&エステ体験レポート(7) 

エバメール工場見学 まとめ

エバメール化粧品

「工場」と聞くと、どうしても灰色なイメージがあったのですが、さすが化粧品の工場でしたね。
エメラルドグリーンを基調とした爽やかな工場内。
ホコリひとつなく、空気までも澄んでいました。

水にこだわり、環境に配慮するエバメール。社長さんをはじめ、社員の方々も『優しさのオーラ』がいっぱいでした。
そうそう、お肌もとってもキレイでしたよー。さすがですね!

エバメールゲルはサンプルで3日分を使ったことはあったのですが、その後リピート購入はしていませんでした。
「私は使い方をよくわかっていなかったんだな」という事が今回の体験でよくわかりました。
エバメールはとにかく『たっぷり使う』ことが大切だったんです。
そして頭から足の先まで、全身に使うことができるゲルです。

エバメールゲルクリーム

エバメールゲルは楽天市場でも大変人気のある商品です。
楽天ランキングをご覧になるとわかると思いますが、ランキング上位に入っているのが、詰め替え用なんです。
楽天ランキング クリーム部門はこちらから確認できます
「人気商品なので買ってみた」といより、リピーターが多いという事なんですよね。

そしてたっぷりの詰め替え用を購入する理由がやっとわかりました!!
エバメールゲルはこれ一つでいいんです。
クレンジングとしても、洗顔後のパックとしても使うことができます。
ヒジやかかとの角質ケアにも、もちろん使うことができます。
基礎講習をしてくださった社員の方が、「妊娠線がキレイになったし、授乳後のバスとケアにもよかった」とお話されていました。
まさに万能ゲル??

エバメールゲルクリーム

エバメールゲルはたっぷりつけるため、浸透するまでに時間がかかるので、私は朝のお手入れにはちょっと抵抗があるのですが、夜のスペシャルケアにはとってもいいと思いました。

エバメールゲル一つでクレンジング・ピーリング ・パックこれらすべてできてしまうんです!
つまり、今までは別々に購入していた物がこれ一つでOKなんです。お財布にも嬉しいかも(^^)
お土産にいただいたエバメールゲルを使って、いまは膝のガサガサとかかとケアを毎日念入りにしています。もちろん、夜のパックも♪
油が入っていないので、たっぷりつかってベトベトしていても嫌な感じがまったくしません。
それと湿度が高い今、広がってしまう髪の毛を落ち着かせるためにもエバメールゲルを髪に使っています。

とにかく全身にたっぷり使いたいので、プッシュ式のボトルタイプの方が絶対便利だなと感じました。
いま使っているのがなくなったら、ボトルタイプと詰め替え用を購入しようと思っています(^^)

エバメールゲルポンプタイプ


今回このような貴重な体験をさせていただけましたのも、エバメール様、トータルヘルスデザイン様クロスワーク笠井様のおかげと感謝しています。
本当にありがとうございました!

エバメール 化粧品は敏感肌・乾燥肌にも安心な自然派 スキンケア コスメです

エバメール商品一覧

はじめての方に大人気!180gエバメールゲル(プレゼント付)

ビューティーアドバイザーのエバメールゲル ワンポイントアドバイス

エバメールゲルクリームQ&A

エバメール化粧品販売店 : トータルヘルスデザイン

【エバメール工場見学&エステ体験レポート 関連記事
1.エバメールの工場見学へ行ってきました
2.エバメール生産工場内へ
3.水をイメージして設計されたエバメール工場
4.エバメール 生体水実験レポート
5.エバメール 基礎講習レポート
6.エバメール エステ体験レポート
7.エバメール工場見学 まとめ ←いまはココ

category: コスメ・ヘアケア

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - janre: ヘルス・ダイエット

cm 2   tb 0   page top

コメント

●まるちゃんへ

まるちゃん、コメントありがとう~(^0^)
エバメールゲルはとってもお買い得だと思うんですよ。
いろいろ揃えなくてもいい!(笑)
夜寝る前にエバメールでパックすると、翌朝プルプルよん♪
私の場合年齢が年齢なので、これだけというのは自信がないのですが、エバメールは常備しておきたいなと思いました(*^^*)
Kabo #dlLumDTQ URL [2007/07/01 05:49] edit

良さそうですね~~
結構使い方って知らないで使ってるものが多くありますもんね。
たっぷり使うと無くなるもの早いからやはり買うときは大容量で買うのがお得ですね♪
まるみ #- URL [2007/07/01 01:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/284-e58856f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード