03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

終わった・・・そして始まりました 

やっと!来年度のPTA本部役員が決まりました。
という事で、今週「PTA本部役員選考委員会」を解散することができました(感涙)
最後の一人がどうしても決まらなくて、何度も何度もいろんな人に電話をし・・・本当に大変でした。

私も推薦を受けていたので、「どうしても決まらなかったら私が受けるしかないのかな・・・」と思っていたのですが、「やります」と言わずがんばっていました(笑)
そしてついに、最後の一人が決まり本当にホッとしています。

これで18年度の役員の仕事は終了したのですが、野球チームは新年度の活動が始まっています。
今年は班長をやることになっているので、新年度という事もあり、連絡事項の多いこと・・・^_^;
「あれ?これはどうなったっけ?」「連絡が行き届いているかな??」など考えることが一杯で、頭の中がゴチャゴチャです。

野球は毎週のことなので、落ち度のないように気をつけなくちゃ!と気持が張り詰めていました。
前年度の班長さんに相談の電話をしたら「もっと、肩の力抜いて♪」と言われちゃいました~(^^ゞ

本当だわ・・・こんなふうに張り詰めている方が、失敗ってしちゃうんですよね。

今週はいろんなことが重なって、本当にハードだったなぁ。
リラ~ックス、リラ~ックス♪

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 7   tb 0   page top

コメント

●まるちゃんへ

凄いところってわけでもないんだよ~
本部と直結しているというだけで、中身はクラス委員さんと同じだと思う(^^ゞ
各委員長さんの方が大変かも。
とりあえず、今年度は野球の班長だけでいこうと思っているの。
がんばります~(*^^)
Kabo #dlLumDTQ URL [2007/03/20 09:16] edit

●さまぁーへ

お久しぶりー(≧▽≦*)
何をおっしゃる!憶えているわよ~(笑)
私の方こそご無沙汰してしまってごめんね。

本部役員を引き受けなくてよかった~と今は思っています。
野球の方がけっこう忙しいの。
みなさん、何気なくやっていた班長さんだったけど、実は大変だったんだなと感謝しています。
私も力を抜いてがんばります♪
Kabo #dlLumDTQ URL [2007/03/20 09:10] edit

●ロハスさんへ

こんにちは♪
今年度は、野球チームの班長だけにしておいてよかった~と思っています。
思っていた以上に忙しかった・・・^_^;
ご心配ありがとうございます。
気持をラクにがんばりたいと思っています(^^)
Kabo #dlLumDTQ URL [2007/03/20 09:07] edit

さまぁーーーーっ!ご無沙汰!!
忙しそうね。(≡^∇^≡)ニャハハ
まるみ #- URL [2007/03/15 21:57] edit

kaboちゃんって役員の中でも凄いところで活動してたんだね・・・・^^;
今更ながら尊敬~~~
アタシなんか下っ端のクラス役員辺りでどーしよ~~~~ってびびってるのに~!
でも今回やっと決まってよかったですね♪
これからは野球のことだけに専念できそう?!
まるみ #JalddpaA URL [2007/03/13 22:46] edit

ご無沙汰しております(A^^;アセアセ

Kaboちゃん、お久しぶり! 覚えていてくれるかなぁ・・・?

役員選びの時期なんですよね。。。
我が家のダンナもやっと本部を卒業できたみたい。来年は私が中学校の地区委員というのをやる予定です。
本部の人は大変ですよね。Kaboちゃん『私がやります!』って言わなかったんだ。なかなか決まらないと言ってしまいそうだよね。
でも、野球のほうで大変そう・・・いっぱいいっぱいにならないように力を抜いて頑張ってね(^_-)☆ウインク
さまぁー #q2pgzhng URL [2007/03/13 20:19] edit

よかったですね。

役員って大変なんでしょうね。でも、私も役とかが決まらないとすぐイライラして「私がやります」って言ってしまいそうなタイプなので、気をつけたいと思います。全て完璧にやろうとするとパンクするので、適当に力を抜いて頑張って下さいネ。
ロハス #- URL [2007/03/10 14:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/253-7c3dcf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード