03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

冬休み中・・・ 

子供たちが冬休みに入ってから、落ち着いてパソコンの前座ることができません。
前回の『Wii』の記事も、なぜか足掛け3日もかかっている(笑)
まぁ、こんなものですよね^_^;

一昨日やっと年賀状を印刷し、昨日宛名書きが完了。今日投函してきます。
結局、子供たちの写真は撮ることができず今年はイラストに。

子供たちには『子供たち専用』に年賀状を印刷するのですが、今年は「Yahoo!きっず」を利用してみました。
これってとっても便利だったのね♪
年賀状作成ソフトのように、背景・文字・イラストなどを選び印刷まですることができます。
住所録の登録もでき、表書きの印刷もすることができます。
そしてなんといっても、これらがすべて無料
裏面に自分の住所などを印刷することができませんが、イラストの選び方によっては大人用にもできますよ(^^)

来年はここでサクサクっと早めに・・・
と毎年思うことですが、どうも年賀状に関してはとっても腰が重い私。

さて、年賀状は終了したし、次は「おせち料理」だわ。

無料でダウンロードできる子ども向け年賀状素材
Yahoo!きっず ・キッズ@nifty ・SHARP PCスタジオ

category: 日々の徒然

thread: 小学生の子育て♪ - janre: 育児

cm 8   tb 0   page top

コメント

●しんまま。さんへ

しんまま。さんは、今年は忙しい1年でしたね。
お疲れ様でした(*^^*)

しんまま。さんはホントお子さんたちのことを一番に考えているなぁといつも思っていました。
そうなんですよね、こんな時間もあっという間なんですよね・・・
私もしんまま。さんを見習って、もっと子供たちとの時間を大切にしていきたいと思っています。
今年1年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をおむかえくださいね♪
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/12/31 23:16] edit

●ともこんへ

「Yahoo!きっず」ってアニまるはよく利用しているんだけど、私は今回発見!という感じでした。
ともこんはいろいろ利用していたんだね。さすが!

ともこんとも、ホント長いお付き合いになりましたよね~
いつも本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくお願いします。
良いお年をおむかえくださいね(*^^*)
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/12/31 23:12] edit

●宮原さんへ

こちらこそ!宮原さんとお友達になれてとても楽しい1年でした♪
いつも本当にありがとうございます。

サイトのほうはなかなか更新できていなくって・・・(^^ゞ
来年はもっとがんばります!

宮原さんも、ご家族の皆さんと良いお年をおむかえくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします。
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/12/31 23:09] edit

●ピカママへ

私も大掃除は中途半端・・・^_^;
ピカママはお仕事はじめて忙しい1年だったと思います。
お疲れ様でした。

お兄ちゃんの受験、合格祈っています!
いつもありがとう♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/12/31 23:06] edit

ありがとうございました

こんばんは。
Willいいですね~
私、個人的にとても欲しいものですが、まだ子供たちもゲームデビューしていない年齢ですし、今は我慢の時です(^^;

あっという間に今年も終わります。
幼稚園の役員という未知の世界に足を踏み入れていろんな経験のあった一年でした。
これからも子供たちとの時間を大切に密着して(多分今しかできない)時間を重ねていきたいと思います。
来年もまたどうぞ宜しくお願いします。

しんまま。 #- URL [2006/12/31 20:29] edit

うちもYahooやniftyのキッズのページ利用してます。
年賀状は使ったことないんだけど、ペーパークラフトとか利用してるよ。
無料でダウンロードして印刷できるから便利だよね!

kaboちゃん、今年は1年どうもありがとう~。
ブログ楽しかったです。
来年もどうぞよろしくね♪
よいお年をお迎えください・・・(^-^)
ともこん #nGdA3O4A URL [2006/12/30 22:27] edit

ご挨拶

年賀状・・私は買っただけで書いてない・・。

>どうも年賀状に関してはとっても腰が重い私。

うんうん!私なんて重症なくらい重いです(--;)

今年も もう、終わりですねー!
今年は、ひょんな事からKaboさんとお知り合いになれて、嬉しいです。お友達が増えた気分ですよ~

毎日ほぼ Kaboさんのサイトのどこかに遊びに来るのが習慣です!子供も、「今日もカボチャンとこ行くの?」と言いながら覗き込んできたりして、楽しくやっています!

来年も、Kaboさんはじめ、皆さんにとって、素敵な一年になりますよう、心から願っております★
宮原 #GxlL9hY2 URL [2006/12/30 19:24] edit

良いお年を・・・

今年もあと少しで終わりですね。
我が家は大掃除も出来なくて、普段から汚いから諦めました。
でも、昨日の朝6時に起きて1階のカーテンを洗濯して、窓ふきをして終わり。
今日は買い出しと片付けで終わってしまいました。
後は仕方が無いので諦めです。
仕事に出るというのは大変ですね・・・
来年高校に無事はいれると良いけれど。
子供ってあっと言う間に大きくなるよね。
アニ君・ちび君も大きくなった事でしょうね。
なかなかサイトの方に来られませんが、今年一年有り難う。
そして、来年もよろしくね。 
ピカママ #YK3boYxk URL [2006/12/30 17:15] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/237-5244e465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード