03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

リンクシェア見本市へ4 

リンクシェア見本市3はこちら
もう、何日も経過しているのですが・・・リンクシェア大見本市レポートの続きです。

ブースをあちこち回っていたのですが、だんだん小腹がすいてきた頃に・・・グリコネットショップさんのブースに到着~(笑)
そう、あの「おいしさと健康」のグリコさんです。
グリコ

おなじみの商品もたくさんあったのですが、お店では売っていないビッグバージョンが私の目を引く!
特に右の写真のポッキー・・・ってポッキーのかたちをしたポッキーのケーキiconなのですが、直径約8cm×長さ38cmもあるんだそうです。
切ってくれないのかなぁと思いつつ(笑)試食用のクッキーやポッキーをパクパク食べる。
頭の片隅で「いまダイエット中だった」という事が思い出されたけれど、今日は特別ね♪なんて(^^ゞ
ビッグバージョンって子供が喜ぶだろうな~というか、大人も楽しめますよね。
なんだかワクワクするブースでした(^^)

そして隣を見ると、おいしさ自慢.comさんのおせち料理が!
おいしさ自慢.com

おせち料理をお取り寄せで!というのは年末忙しい主婦にとって本当にありがたいと思います。
でも冷凍で届く場合、味はどうなのかなぁと思っていました。
何を食べたのか忘れちゃった(わからなかった?)のですが・・・あ、「たらこ」は覚ええます!おいしくっておかわりしちゃいました(笑)
その他にいただいたものも、おいしいんですよぉぉぉ
おせち料理をお取り寄せ=手抜き
という感じがしていたのですが
おせち料理をお取り寄せ=ご馳走 ですね♪

さらに、その向かい側にはベルーナさんのブースが。
写真を撮るのをすっかり忘れてしまって、何をしていたかというと合鴨ロースiconチーズケーキiconをいただいていました(^^ゞ

今回の目的の一つ、化粧品のサンプルをいただく。
たくさんいただきましたよ♪
化粧品ブース

リンクシェアの化粧品関連ECサイトさんは有名なサイトさんばかりなので、使ってみたかった商品がいっぱいだったんです。
使用レポート、しっかり書かせていただきますね!

おみやげをいっぱいいただきました
見本市おみやげ

ECサイトさんからたくさんのサンプル、商品などいただきました。
かなり重くなってしまって、2~3日腕と肩が痛かったです。
私って欲張りすぎ?(;^_^A アセアセ・・・
お土産もそうなのですが、各ECサイトさんからいただいた資料もとても大切な物になっています。

徐々に読み進めながら、このサイトさんはこういうかたちで紹介させていただこうなど、いろいろと考えがふくらんできます。

ECサイトさんの熱い思い、アフィリエイターの皆さんの熱い思いが伝わってくるリンクシェア大見本市。私ももっともっとがんばらなくちゃ!と思う一日でした。

今回名刺交換してくださった皆さま、いっしょにブースを回ってくださった皆さま、アフィリエイト交流広場でお世話になった皆さま。本当にありがとうございました。
そして忙しそうに走り回っていたリンクシェアのスタッフの皆さまに感謝いたします。
ありがとうございました。

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

category: 日々の徒然

thread: アフィリエイト全般 - janre: アフィリエイト

cm 8   tb 0   page top

コメント

●まるちゃんへ

おいしそうなんだけど、試食できなかったのよ~
ヨダレがでちゃうわよね(笑)
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/11/07 10:57] edit

●ころコロさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます。

リンクありがとうございます。
私の方のブログでは相互リンクの用意ができていませんもので・・・ごめんなさいm(__)m
相互リンクの用意もしなくちゃいけませんね。本当にごめんなさい。

ころコロさんも雑貨大好き、ネコも大好きなんですね~なんだか嬉しいわ♪これからもよろしくお願いします(*^^*)
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/11/07 10:56] edit

ご無沙汰~

凄いっ!
そんなクッキーかぶりついて食べてみたい。(笑)
まるみ #- URL [2006/11/06 22:42] edit

はじめまして

はじめまして。
ランキングからきました。
私も雑貨大好き、猫大好きです。
3歳の女の子のままです。
よろしければ、相互リンクしませんか?
こちらは勝手ながらさせていただきました。
わたしもこんな素敵なブログにしていです。
ではでは・・。
ころコロ #- URL [2006/11/06 21:11] edit

●ヨーズさんへ

はじめまして(*^^*)
ご訪問、コメントありがとうございます!
ヨーズさんは札幌なんですね♪
私の実家が北海道とおぼえていてくださったんですね。
ありがとうございます。嬉しいです(*^^*)
9月の札幌で開催されたリンクシェア見本市には行かれましたか?
8月中だったら、実家に帰省中だったので私も行きたかったな~と思っていました(^^)

ヨーズさんのホームページお邪魔させていただきましたm(__)m
私もお家大好き!なんですよ♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/11/04 12:21] edit

Kaboさんはじめまして!

Kaboさん、はじめまして!
アフィリエイトを始めて半年とちょっと経つヨーズと申します。
最初にKaboさんのぷっちも~るを見た時から憧れのサイトです!
しょちゅう、ぷっちも~る探索をするのですがその度にいつになったらこんなに素晴らしいサイトになれるのかな~と感じさせられます。
見本市に行けばお会いできるんだな、とは知りつつ札幌からはやはり遠いデス。(ご実家はコチラですよね。)
これからもお身体に気をつけて(風邪、流行ってますよ!)素敵なページで魅了してくださいね♪
ヨーズ #NszMnDgE URL [2006/11/04 09:57] edit

●宮原さんへ

こんにちは♪
私も「手抜き」と思っていたので、毎年あれこれ作っていたのですが、今回試食させていただいてすっかり考えが変わりました!
自分で作るにしても、いろいろ買い揃えるとけっこういいお値段になってしまいますものね。

そういえばニュースでも、セレブなマダムたちがデパートの高級おせちを買う姿って毎年放送されていますよね!

今年はお取り寄せしようかな~と真剣に考えちゃいましたよ(*^^*)
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/11/03 15:54] edit

すごいですね!

おせち料理のお取り寄せ・・私も『手抜き』と思っていましたが、時代と共にそういう観念は要りませんね(^^;

さっき「おいしさ自慢」さんのページ行ってみましたけど、けっこう価格、安い方ですねー!びっくりしました。
宮原 凛 #0OjsDk9Y URL [2006/11/03 12:19] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/220-5a14bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード