04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

連載コラム終了 

2月からはじまったマフィンネットでの連載コラムが、今日8月31日掲載分で終了しました。
本当だったら、30回とキリのいい数字で終わる予定だったのですが、8月は夏休みが入ったので、なんとも中途半端な29回で終了です(^^ゞ

終了となると、やっぱりちょっと寂しい気持ち・・・

この連載コラムを書かせていただいた事で、いろいろと勉強になる事がたくさんありました。
まず、編集長からは文章の書き方からご指導いただきました。
そして、人に読んでもらう文章であるという事。
私が書いた文章が編集されているのを読むと「こういうところはこういう風に書くんだ」という事がよくわかりました。

自分の書きたいように書けば、あっという間に600字ほどの文章は書き上げることができます。
でも、人に読んでもらう文章となると話は別です。
腕組みをして、パソコンの画面を見つめながら「う~ん・・・」と考え込むことも度々ありました。

「Kaboさんの文章じゃないみたい」という声もありましたが、それはたぶん、私独特の変な言い回しがなかったからかなと思っています(笑)

マフィンネットの編集長さん、担当のSさんには深く感謝しています。
ありがとうございました!
このような貴重な体験をさせていただいた事を、今後に生かせていけたらと思っています。

マフィンネット連載コラム 「おしゃれで便利 いいもの見っけ!」
最終回:まさにご褒美 そしてリッチなマンゴープリンと苺プリン

過去の記事はこちらからご覧いただけます

Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。


人気blogランキング インテリア・雑貨ランキング にほんブログ村 雑貨ブログ

category: Muffin-Net

thread: アフィリエイト全般 - janre: アフィリエイト

cm 8   tb 0   page top

コメント

●しんまま。さんへ

いつもありがとうございます!
なんだか私もとっても寂しいんですよね・・・
でも今後も、いろいろな形で紹介していこうと思っています。
がんばります!
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/09/06 13:32] edit

●オレンジスカイさんへ

コラム、読んでくださってありがとうございましたm(__)m
これからもHPやブログではご紹介していこうと思っていますので、どうぞよろしくお願いします(^^)
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/09/06 13:26] edit

●Salvatoreさんへ

コメントをありがとうございます。
ビックリしてしまいました!
本当にお世話になりました。
ご迷惑ばかりおかけしてしまって・・・
はじめ、編集長から「Salvatoreさんは家事のプロです」と聞かされていたので、毎回とても緊張していました。
たくさん勉強させていただきました。
これからも、マフィンネットには会員として参加させていただきます!
機会がありましたときにはまたぜひ、よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/09/06 13:23] edit

●ひとしょん。さんへ

いつもありがとうございます。
連載も読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます!とても嬉しいです(*^^*)
HPやこちらのブログでは今後も紹介していきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願い致します。
Kabo #dlLumDTQ URL [2006/09/06 13:19] edit

こんにちは。
連載お疲れ様でした。
毎回とても楽しく拝見させていただきましたので少し淋しいですね。
これからも色々なところでの便利な、かわいい雑貨の紹介を楽しみにしています。

追伸)Kaboさんの書くいつもの文章も私はとても好きですよ~

しんまま。 #- URL [2006/09/03 21:20] edit

お疲れ様でした!

私も愛読者だっただけに、さみしいなぁ~と思いつつ・・。楽しい連載をありがとうございました!

(^▽^)/お疲れ様でした~♪
オレンジスカイ #- URL [2006/09/02 04:09] edit

編集担当のSです

Kaboさん、連載期間中は大変にお世話になりました。雑貨が大好きな私としても、楽しい連載でした。

また機会があれば、ぜひ、ぜひ。

では、失礼します。
Salvatore #- URL [2006/09/01 16:14] edit

連載終了されてしまうんですね。寂しい気分です。いつも楽しく読ませてもらっていました。
kaboさんが紹介してくれるものを見るとついつい欲しくなってしまうものがたくさんありました。
また、HPの方でたくさん紹介してくださいね。
ひとしょん。 #- URL [2006/08/31 18:35] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/194-770811eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード