03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

Myデスク購入~♪ 

GWが終わりやっと平常生活です(^^)
主婦にとって、やはり平常生活が一番♪

ずっと、やろうやろうと思っていた「キッチンに棚をつける」。
今日やっとできました~。
ここに、篭を並べてキッチンを整理整頓しようと思っています。

キッチンの棚

ネットで購入したのですが、一枚板ってなかなかない物だったんですね。
パイン材の一枚板。やっと見つけました(*^^)v

↓購入したのはこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/rack-kan/546938/546941/547119/

普通のドライバーで簡単に棚受け金具も取り付けることができましたよ(*^^*)

実はもう一枚買ってあって、リビングに取り付けようかどうしようか迷っているところです。

先日、お友達の知り合いの雑貨屋さんへ連れて行ってもらったのですが、そのお店では一枚板の上に雑貨をディスプレイしてあり、それがシンプル&ナチュラルな感じでとっても素敵だったんです。

「うちにもこんな場所がほしいな」と話すと「一枚板はいいですよ~とっても便利!」と言われ、すっかり一枚板のトリコに(笑)

実はもう一つ、自分用に机を買いました。
これもネットで・・・
今までは、ダイニングテーブルが仕事場でした。
仕事道具はパソコン一つなのでそれでもよかったのですが、やっぱり自分用に机があったほうが何かと便利ですものね。

ネットで購入する場合、色や質感がいま一つよくわからなかったりしますが、まぁ自分用の机という事で・・・(^^ゞ
でも、家でゆっくりサイズを計りながら探せるというところはネットの良いところでしょうね。

探していたサイズのものを発見!
さっそく机と机用のチェストを注文しました。

場所はリビングの一角になるので、幅100cm、奥行き45cmと圧迫感のないサイズ、デザインのものを選びました。
届くのは今月の中旬以降ということですが、とっても楽しみです♪

人気blogランキング インテリア・雑貨ランキング

category: 日々の徒然

thread: スタイリッシュなインテリア・雑貨。 - janre: ライフ

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/141-bbe9fd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード