03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

ご褒美リッチ苺ミルクプリン 

パティシエ 松田佳子さんの「ご褒美リッチ」シリーズ?の苺ミルクプリンです。
三層が織り成す 贅沢なおいしさ!

ご褒美リッチ苺ミルクプリン1

こ・これはすごい!!とってもおいしかったです~(≧▽≦*)
ふわとろ~な食感で、苺がゴロンゴロン入っていて、優しい甘さ♪
8個セットだったので一人2個ずつ食べたのですが、もう1個・・・いやあと2個くらいは食べられそう!
もっと食べたい~と思うほどでした。
こちらの苺ミルクプリンは「Okasix(おかしっくす)」で購入しました。
冷凍で届きます。冷蔵庫で12時間解凍しなくてはいけないので、届いてすぐには食べられません。
おあずけでした(笑)

ご褒美リッチ苺ミルクプリン2

こちらの箱に、3層を一度に食べるよう書かれていました。
そうなんです。この苺ミルクプリンは3層からできているんです。

ご褒美リッチ苺ミルクプリン4
一番上がふわふわの苺ムース。着色料・香料を使用していないそうで、苺そのものの色と香りです。
ただのフワフワという感じではなく、とろけるようなフワフワ感です。

ご褒美リッチ苺ミルクプリン5
真ん中には苺のコンフュチュールが贅沢に入っています。
ジャムというよりコンポートに近い、果実まるごとのコンフィチュールがゴロゴロはいっています。ほどよい苺のすっぱさがその他の層の甘さにピッタリ!

ご褒美リッチ苺ミルクプリン6
一番下にはトロトロ~のミルクプリンが入っています。
まろやかなコクと甘みを持つミルクミルクプリンは苺との相性を考えて練乳もはいっているそうです。プリッと弾力のあるミルクプリンです。

これほど贅沢な苺プリンは他にはないのではないでしょうか。
2個をペロリと食べてしまった私と子どもたち。
長男なんて、8個しかないのがわかっているのに「一人何個食べていいの!?と聞くしまつ・・・
残りの2個はお父さんのです(笑)

また、お値段も手頃なんですよ~
8個入り2,846円(税込)ですが、送料込みの価格なので1個あたり300円ほどでしょうか。

実はすぐにもう一度注文してしまいました(^^ゞ
届くのは、今週の木曜日。楽しみで~す♪♪♪

『ご褒美リッチ苺ミルクプリン』はこちらから購入できますicon

人気blogランキング インテリア・雑貨ランキング

category: スイーツ

thread: スイーツ - janre: グルメ

cm 0   tb 1   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/138-0be0896e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MONO-PORTAL賞≪8月≫受賞ブロガー発表

βオープン時より毎月ひっそりと続けられているMONO-PORTAL賞。8月で7回目を迎え、現在は同一ブログの受賞は控えさせて頂いている事もあり、そろそろ選考が難しいかなと思っていましたが、8月も優秀なレビュー記事があるわあるわ! §過去のMONO-PORTAL章受賞ブログ
MONO-PORTAL | レビューブロガーによる製品レビューポータルサイト [2006/10/06 08:26]

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード