10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

11/20のツイートまとめ 

petitkabo

すぐにゴミ箱をいっぱいにする長男の部屋用に、大き目サイズのゴミ箱を探していて見つけた45リットルのゴミ袋がちょうど入るダンボール製ダストボックス。シンプル&かわいいイラスト入り。「かわいい」は完全に母の趣味ですが(笑)https://t.co/NdcIXUPqhB
11-20 16:49

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/15のツイートまとめ 

petitkabo

ガス警報器の交換のためガス屋さんが来ました。うちの20年以上使っているガスコンロを見て「この古いタイプのコンロをこんなにキレイに使っている人を初めて見ました!100点です!」と褒められちゃった♪家事を褒められたり、ましてや点数をつけてもらえることなんてまずないからすごく嬉しかったよ~
11-15 15:04

来年のカレンダーもやっぱりフェリシモの「まいにちにゃんこ」にしました♪ #フェリシモ #猫部https://t.co/h6cMjZn5um
11-15 14:52

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/13のツイートまとめ 

petitkabo

おしゃれな洗濯用の洗い桶「マミーウォッシュタブ」は底に栓が付いているので水抜きもラクラク。握力、腕力が弱ってきた私にはホント助かる。https://t.co/IVXG1wVX07
11-13 17:03

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/10のツイートまとめ 

petitkabo

「ポーラ リンクルショット」は効果がない?もしかして使い方が間違っているのかもしれませんよ~https://t.co/KTw3m96TLH
11-10 17:33

おしゃれホットプレート「BURUNOコンパクトホットプレート」から大きいサイズ「グランデサイズ」が登場したけど、まだ小さいんだよな~我が家には。横幅60㎝くらいのが欲しいです。https://t.co/L6iNdbwEfL https://t.co/71IcNzOlcV
11-10 17:22

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/09のツイートまとめ 

petitkabo

誕生日プレゼント。花束とか岩合さんの写真集とかクッキーとか。うれしいよ~みんなありがとう! https://t.co/DicEfPtMRP
11-09 11:48

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/07のツイートまとめ 

petitkabo

夕方になると「今日の晩ご飯何?」と聞いてくる子供たち。次男は「今日の晩ご飯何?」と聞くけれど、長男は「今日のおいしい晩ご飯何?」と聞いてきます。長男はおだて上手だな~。おいしいご飯を作ろうと思っちゃうじゃないか(笑)
11-07 17:11

ちょっとのつもりが止まらなくなって、今日は1日掃除&片づけをやっていました。気づけば夕方。疲れたけど達成感あるわ~。誰にも気づいてもらえないけどね(^-^;
11-07 17:03

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

11/06のツイートまとめ 

petitkabo

ミニクロワッサンを作ったつもりだったのに、焼きあがったら『ミニ』じゃなくなった。おかしいなぁ(笑)次はガンバル! https://t.co/kDOsRWKHZu
11-06 15:46

category: 日々の徒然

cm --   tb --   page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード