07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

美肌養液「I'm PINCH(アイムピンチ)」 

2カ月くらい前から使っている美容液なんですけど、友達数人に教えたら、口コミでまたたく間に愛用者が増えているのを知って、ちょっとビックリだったのでご紹介させていただきま~す(^_-)-☆

I'm PINCH(アイムピンチ)っていう美容液なんですが、これを使い始めてから何人もの友達に「最近化粧ノリがいいんじゃない?なに使ってるの??」って聞かれたんですよ。
この頃に変えたのは美容液だけだったので、「I'm PINCHっていう美容液使ってるんだ~」って教えたのが始まりです。

Im PINCH

I'm PINCHにはトライアルサイズがあって、私もそうだけど、友達もまずはトライアルからだったの。
で、「定期購入」へというのがだいたいの流れ。
定期購入しない人でも、大きいサイズを購入したって聞きました。
30代、40代の主婦の心をガッチリ捉えたって感じですね(笑)

いまの季節の肌悩みといえば、やっぱり乾燥ですよね。
I'm PINCHを使った翌朝から、ふっくらモチモチになって、カサカサは解消。即効性があったんですよ。
@コスメ(アットコスメ)でも、
モバイルアイテム効果別ランキング1位
クチコミランキング美容液部門4位

というのを見て、ホッとしたんですよね(笑)
だって、気に入って使っているのは、私や私の周りの人だけじゃないってことですよね?

続きからはI'm PINCHはどんな美容液か説明させていただきますね。
-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

thread: 美容・健康・アンチエイジング - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

コンビの無添加スキンケア ナナローブ 

今日は、「忙しい主婦にオススメ!すごく便利な化粧品」をご紹介しますね♪

ベビー用品のコンビ株式会社が化粧品を販売しているってご存知でしたか?
雑誌などでもよく紹介されているようなんですが、実は私が知ったのはごく最近・・・^_^;
でもね!「コンビの化粧品」と聞いてすぐに思ったのは「コンビなら安心、お肌にやさしそう♪」ということ。
お子さんがいる方なら、みんなそうじゃないかしら(^-^)

コンビといえば、ベビーカーやチャイルドシートのブランドとして有名ですが、実は美容、健康食素材メーカーでもあるんですって。コンビ製の乳酸菌や酸化による老化を防ぐ抗酸化素材は、多くの会社の美容商品に採用され、高く評価されてきたそうですよ。

今回ご紹介するコンビのスキンケア「ナナローブ」は、アレルギーを起こしにくく美容効果が高い食由来原料を元にしたスキンケアです。

コンビの無添加化粧品ナナローブ
-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

今年のベストコスメ 

今年はとにかくコスメにはまっていました。
トライアルセット、どれくらい購入した事か・・・(笑)
その数も増えてきて、コスメ関連のブログを別に作ってしまったんですよね~

コスメブログはこちら ⇒ CosmeSearchお試しトライアルセット体験レポート

CosmeSearchトップページ

なぜこんなにあれこれ購入してみるのか・・・?

理由1:年齢もそれなりになり(笑)本気でエイジングケアを考えなくてはいけなくなったから
理由2:自分に合ったコスメを探しているから

となるのですが、実はそれだけじゃないんだという事にだんだん気がついてきました。
-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

thread: 敏感肌、乾燥肌、美肌 - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

マキアージュ クリスタライジングパレット 

久しぶりにテンプレートを変えてみました(*^^*)

今日は髪を切りにいってきました。これも久しぶり・・・(笑)
美容師さんに「前に来たときは、夏休みで帰省するって話してましたよね」って言われちゃいました。
という事は、4ヶ月ぶり??(;^_^A アセアセ・・・
今日はふんぱつして(?)カットの他に頭皮マッサージというのをやってもらいました。
すごく気持ちよくって3回くらい夢の世界に落ちてしまいました(^^ゞ
この後30分のお昼寝付きだったらもっといいのにな~なんて思ったりして(笑)

本日の衝動買いっ!!
美容院の帰りに、フラフラ~と立ち寄ったお店で買ってしまいました(^_^;)

マキアージュ クリスタライジングパレット

資生堂マキアージュ クリスタライジングパレット

11月に発売された限定パレットです。
リップ下地、口紅、2種類のグロスがセットになった「クリスタライジングコンパクト」と、「アイカラー」2色がセットになったメイクアップパレットです。
このメイクアップパレットは2種類あって、ひとつは蛯原友里さんバージョン。
もう一つは伊東美咲さんバージョン。

私が購入したのは伊東美咲さんバージョンです♪

-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

cm 0   tb 0   page top

エバメール工場見学&エステ体験レポート(7) 

エバメール工場見学 まとめ

エバメール化粧品

「工場」と聞くと、どうしても灰色なイメージがあったのですが、さすが化粧品の工場でしたね。
エメラルドグリーンを基調とした爽やかな工場内。
ホコリひとつなく、空気までも澄んでいました。

水にこだわり、環境に配慮するエバメール。社長さんをはじめ、社員の方々も『優しさのオーラ』がいっぱいでした。
そうそう、お肌もとってもキレイでしたよー。さすがですね!

エバメールゲルはサンプルで3日分を使ったことはあったのですが、その後リピート購入はしていませんでした。
「私は使い方をよくわかっていなかったんだな」という事が今回の体験でよくわかりました。
-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - janre: ヘルス・ダイエット

cm 2   tb 0   page top

エバメール工場見学&エステ体験レポート(6) 

エバメール エステ体験レポート
エバメールの素晴らしさを、工場見学、基礎講習などで実感した後、いよいよエバメールを使ったエステを体験させていただくことになりました(*^^*)

エバメールエステ体験

まずは着替えから・・・
ロッカールームもとっても素敵です(*^^*)
こちらのローブに着替えて、別室でエステを受けます。
エステなんて何年ぶりでしょう~ドキドキ・ワクワク♪

エバメールエステ体験

-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

thread: アンチエイジング・若返り・シミ・シワ・たるみ - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

エバメール工場見学&エステ体験レポート(5) 

エバメールゲル 基礎講習

エバメール講習

まずはじめに、新陳代謝のお話からはじめさせていただきますね(^^)
新陳代謝とは、古い細胞が押し上げられ、角質層から剥がれ落ちること。そして年齢と共に新陳代謝のスピードが遅くなるという事もご存知ですよね。
実は角質層の下にある『基底層から顆粒層』までの間で押し上げられる日数というのは、年齢に関係なくみんな同じなんですって!
ご存知でしたか?私は初めて知りました\(◎o◎)/

エバメール講習

ではなぜ年齢によって新陳代謝が遅くなると言うのか?
それは、角質層から古い細胞が剥がれ落ちる日数の違いにあるのだそうです。
最後のひと踏ん張りが大切なんですね~
-- 続きを読む --

category: コスメ・ヘアケア

thread: コスメ・スキンケア - janre: ヘルス・ダイエット

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード