07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

連載コラム終了 

2月からはじまったマフィンネットでの連載コラムが、今日8月31日掲載分で終了しました。
本当だったら、30回とキリのいい数字で終わる予定だったのですが、8月は夏休みが入ったので、なんとも中途半端な29回で終了です(^^ゞ

終了となると、やっぱりちょっと寂しい気持ち・・・

この連載コラムを書かせていただいた事で、いろいろと勉強になる事がたくさんありました。
-- 続きを読む --

category: Muffin-Net

thread: アフィリエイト全般 - janre: アフィリエイト

cm 8   tb 0   page top

第22回は電動アイスクリーマー 

毎週木曜日更新の連載コラムのご紹介です。
今回は、以前こちらでもご紹介しました「電動アイスクリーマー」です。

マフィンネット連載コラム】
第22回:無添加だから安心、アイスクリーマーで手作りアイス

予備冷却いらずのアイスクリーマーなので、たった3時間でアイスクリームの出来上がり♪

過去の記事はこちらからご覧いただけます。
お暇な時にでも、のぞいて見てくださいね(*^^*)
【おしゃれで便利 いいもの見っけ!】
http://muffin-net.com/petit/index.html

Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。

category: Muffin-Net

thread: アフィリエイト全般 - janre: アフィリエイト

cm 2   tb 0   page top

連載コラムも21回に! 

月末になると、姿が見えなくなる私です(苦笑)
毎月この頃になると来月分の連載コラムの原稿をまとめて書いています。
「まとめて」じゃなくて「週に1本書く」という事をやっていれば、こんな事にならないのに・・・と思いつつ、ギリギリにならないと動かない私^_^;
担当者の方にはご迷惑をおかけしている事と思います。
申し訳ありません。反省しています。

今週のコラムは、ここのブログにも何度も登場している「パンの冷凍生地」をご紹介させていただいています。

マフィンネット連載コラム】
第21回:サクサク、ふわふわで手間いらず パンの冷凍生地

過去の記事はこちらからご覧いただけます。
お暇な時にでも、のぞいて見てくださいね(*^^*)
【おしゃれで便利 いいもの見っけ!】
http://muffin-net.com/petit/index.html

Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。

category: Muffin-Net

第11回は「春のお花をお取り寄せ」 

私が担当する「マフィンネット連載コラム」第11回が公開されました。
今回は「ちょっぴり贅沢気分 春のお花をお取り寄せ」です。
http://muffin-net.com/petit/index11.html

母の日も近いという事で、インターネットでお花を注文する方も多いのではと思い、このテーマにしました。
ネットでも安心して注文できる、お花屋さんをご紹介。

心が豊かになる「お花のある生活」を楽しんでみませんか♪

【おしゃれで便利 いいもの見っけ!】
http://muffin-net.com/petit/index.html
Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。

category: Muffin-Net

thread: アフィリエイト - janre: アフィリエイト

cm 0   tb 0   page top

第10回は「クック膳&たまごじょうず」 

私が担当する「マフィンネット連載コラム」第10回が公開されました。
今回は「クック膳&たまごじょうず」です。
http://muffin-net.com/petit/index10.html

●火を使わないから安心
●煮込み料理も短時間でおいしく
●蒸し料理も熱ムラを防いでふっくら
●少量の油でとってもヘルシー
クック膳ならサバの味噌煮がたったの4分で出来上がり!
出来上がるまで放っておけるというのもポイントです。

【おしゃれで便利 いいもの見っけ!】
http://muffin-net.com/petit/index.html
Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。

category: Muffin-Net

thread: アフィリエイト - janre: アフィリエイト

cm 0   tb 0   page top

第9回はメリタコーヒーステーション 

私が担当する「マフィンネット連載コラム」第9回が公開されました。
今回は「メリタ コーヒーステーション」です。

我が家のコーヒーメーカーは一度に12杯分のコーヒーがいれられる大容量!コーヒーメーカー。
大勢のお客様がみえた時に、何度も席をはずさなくてよいという利点と、ワンプッシュでカップにコーヒーが注げる楽しさ♪

【おしゃれで便利 いいもの見っけ!】
http://muffin-net.com/petit/index.html
Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。

category: Muffin-Net

thread: 商品紹介 - janre: アフィリエイト

cm 2   tb 0   page top

第8回コラムはベルナルド・カラボー 

私が担当する「マフィンネット連載コラム」第8回が公開されました。
今回は「ベルナルド・カラボー チョコレートバー」です。

こちらのブログでも何度かご紹介したチョコレートです。
もう一度食べたくなる、恋するチョコレート♪

【おしゃれで便利 いいもの見っけ!】
http://muffin-net.com/petit/index.html
Muffin-Netは小学館が運営する女性向けサイトです。

category: Muffin-Net

thread: 商品紹介 - janre: アフィリエイト

cm 0   tb 0   page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード