03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

雑貨屋さんの生活レシピ

高2、中3の息子たちと心配性な母の徒然日記。手作りパンの写真も時々アップしています♪

今日は言わないぞ~ 

誰も気づいていないのか、照れくさくて言わないのか・・・

今日は私の誕生日です。
さすがにこの歳になると嬉しいというより、残念な気持ちのほうが強いけど(笑)家族の誰からも「おめでとう」って言われないのは寂しいものですねぇ。

夫は今日からまた出張のため、朝はバタバタと出かけて行きました。
帰ってくるのは土曜日です。

子どもたちは、いつもどおりバタバタと出かけて行きました。
帰ってきても特に何も・・・

ケーキでも買ってこようかな~と思ったけど、それで気付かれるのも悔しいじゃない(笑)

あれ?もしかして、子どもたちは私の誕生日が11月8日だって知らなかったりする??
う~ん、ありうるかも~ 男子だし。
それと毎年、「今日はお母さんの誕生日だよー♪」と、自分でアピールしていたからな~

誕生日に気付いてメールをくれたのは、姉と友達数名。
これもなかったら、さすがに本気で落ち込んで、ここに日記なんて書けなかったかも(笑)

そうそう、今年の夫からの誕生日プレゼントは「Wii U」になりました。
もっと大人な物をお願いしようかとも思ったけど、これにしちゃった~
いくつになっても相変わらず、ゲーム好きです(* ̄▽ ̄*)へへへ

Happybirthday

category: 日々の徒然

cm 2   tb 0   page top

コメント

Re: momoさんへ

momoさん、お祝いのメッセージありがとうございました!
お返事が遅くなってごめんなさい。

私の誕生日の事はすっかり忘れられていたようで、結局自分から言うことに・・・
私の誕生日が何日なのかってことは知らないようでした。
信じられな~い(笑)
男の子ってつまらないですね(´∩`。)グスン
Kabo #- URL [2012/11/17 16:50] edit

祝♪

お誕生日、おめでとうございます。

言いたくない気持ち、よくわかります。
自分で言うのは悔しいですものね。

でも、プレゼントがあるなんてうらやましい!
うちなんて、「口」だけですから…安上がりでしょう(笑)。

今頃は…
シャイなアニまるくんとチビまるくんからも
うれしい一言が送られた頃かな?
momo #- URL [2012/11/08 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://anfan.blog15.fc2.com/tb.php/867-33c458e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

ランキング

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

最近のコメント

最近のトラックバック

リンク

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード